
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事報告

更新ぜんぜんしてないのでとりあえず報告

CUFFSさんの新ブランドSphereのブランドロゴやらせてもらいました
青基調でおとなしめのデザインですね
http://www.cuffs-sphere.jp/

工画堂スタジオさんのソルフェージュがPSP化するので
こちらのロゴも修正で出しました
http://www.gunghoworks.jp/game/solf/
…ガンホーがらみだとは思ってませんでしたがw

藤みさき+さんの555円のお試しCDのジャケット担当しました
絵も結局僕のを載せる羽目に…
http://www.cranberry-studio.com/starterkit555.html


あとまぁいろいろボチボチという感じですかね
  1. 2008/07/06(日) 08:56:54|
  2. Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

らくがき

イラレ絵


ひさびさに会社で暇な時間ができたので落書きでも描こうかな…

ってイラレとマウスしかない環境だからこんな感じになっちゃったw
  1. 2008/03/27(木) 14:48:38|
  2. Illustration
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事してます!

--最近のお仕事----------------------------------

■「Garden」(CUFFS)※R18注意
ロゴデザイン・パッケージデザインやらせてもらってます
http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/index.html
10月26日発売!ってれへやんのゲームと同じ日カヨ!

■「麻雀でいこう!」(ContentsCreation)
http://www.contents-creation.jp/i_jong/index.html
追加キャラクターが10月に出ます!

■「Melodic misaki+」(CranberryStudio)
いつも御世話になってます藤みさき+のインストアルバム
ジャケットデザインをしてます
http://www.cranberry-studio.com/

------------------------------

それにしてもありがたいのは営業もしてないのに
仕事をいただいてることです

ほんとありがとうございます


そしてまだまだ仕事募集中です
  1. 2007/10/03(水) 01:18:12|
  2. Days
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼちぼちこちらも再開

某所でおもいきりリンクが貼ってあったので
まぁこちらも更新再開するかなぁ

ってまぁ某SNSの方に貼ってある情報を載せておきます


--最近のお仕事----------------------------------
■「世界一の魔法」(CranberryStudio)
アニメ声優の永井真衣さんのCDです
いつもお世話になってる藤みさき+さんも参加されてる「CONTRASTIA2」というコンピレーションアルバムもあわせて
両方ともジャケットデザイン等をやらせてもらってます
某大きなまんがまつりにて先行販売とか…
8月17日 東2ホール Z-29b 等で販売されてます
詳しくは
http://www.geocities.jp/misakichivoice/d_event.html
を参照してくださいな~

■「麻雀でいこう!」(ContentsCreation)
やっと発表という感じですがw
http://www.contents-creation.jp/i_jong/index.html
僕もキャラのほうで参加させてもらってます
もし携帯がFOMAの903i以降ならぜひに!

■「ソルフェージュ」(工画堂スタジオ)
オーバチュア版が出ました!
http://www.kogado.com/html/kuroneko/sol/
ロゴデザインで参加させていただいております
椋本さんの絵が素敵で素敵で楽しみな作品です

■「アメサラサ」(CUFFS)※R18注意
ロゴデザインやらせてもらいました~
現物は…まだ見てません(汗
-----------------------------------------------

実際はこれにプラスして
CUFFSさんの新ブランドのあれとか
某作家さんのあれとか
色々とやらせてもらってます


こないだ車にはねられましたが元気です
  1. 2007/08/16(木) 23:52:01|
  2. Works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永らくの沈黙を破って近況です

色々とありまして更新が止まってました

近況ですが…まぁ精密機械をいじる仕事やってます

あとCUFFSさんの新作のサントラのジャケットデザインや
cuffsbanner.jpg


藤みさき+さんのジャケット作ったりとか
fm-plus-bnr02.gif



まぁ変なことをぼちぼちやってます

生きてます…いろいろと厳しいけど(汗
  1. 2006/08/09(水) 23:38:15|
  2. Days
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
