
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛乳キャップコレクション紹介≪その1≫

牛乳キャップを集めているのですが、せっかくだから紹介をします。
けっして毎回やっていけばネタとしてしばらく続けられるであろう
ということではないですよ?(汗

今回の紹介は「いでぼく」です


井出種蓄牧場の牛乳です
静岡県富士宮市といえば富士宮やきそばで有名なのですが
実は「いでぼく」も販売地域が広いので手に入りやすい牛乳としては有名

デザインが通常の円形ではなく角丸の正方形という変種
丸みがかなり強いので牛乳のまろやかさを表現するには良いデザインです

http://www.ideboku.co.jp/
  1. 2005/10/14(金) 06:54:33|
  2. Milkcap
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいキャラブキ | ホーム | 最近のお仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artvox.blog29.fc2.com/tb.php/5-8e84d2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
