
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命の神秘

IRCで流れてたURLをみてちょっと考えた

http://www.asahi.com/life/update/1013/004.html?ref=rss
生命の神秘というより…生き物の命の力の強さってすごいなぁ
アルコールにも煮沸にも耐えるってのはある意味最強生物ですよね
ホント地球というのは生命プラントとして我々の常識を凌駕している感があります

>休眠の原理を食肉や血液の新しい乾燥保存法に応用できないか、なども研究中だ

発展系で「カップめん」がごとき「カップ昆虫」とか出来そうな感じだ
ちょっと嫌だナァ

http://www.kagaku.info/altemia7608/altemia-avi1.htm
こちらもある意味超越してる生命ですね
25年も経っているのに孵化してしまうのは正直驚きました
  1. 2005/10/13(木) 18:51:14|
  2. Days
  3. | コメント:0
<<最近のお仕事 | ホーム | 過去の気に入っている絵を貼ってみる(第一回)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

